もう一つのハロウィンパーティー

教室のハロウィンパーティーが終わった翌日
10月31日には、プライベートのハロウィンパーティーを開きました

IMG_1766.jpg
集まった人数が多かったので、けっこうがんばった!!!
えらいぞ、わたし!!!

アメリカ人の友人家族と、ニューヨークから帰国したばかりの友人家族
それに私の家族で、計11人となりましたぁ~~

IMG_1762.jpg
Y君はお風呂には行って、魚釣りで遊んでいます
ふふふ・・・・かわいいなぁ

IMG_1767.jpg
Lちゃんは、やっと歩き始めたところ
教室の広い場所で、一生懸命歩いてくれました

IMG_1768.jpg
みんなコスチュームを着て、記念撮影!!
子ども達は最後にお菓子を大量ゲットして大喜び

プライベートな空間で英語が飛び交うのも、いいなぁ~
すてきなすてきな夜になりました
みなさん、ありがとうございました

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

非公開コメント

No title

すごーい!美味しそう!!
連日ハロウィンの準備できっと寝てなかったでしょう。
Sakasayoさんのパワーには毎度驚かされます。
私よりもお姉さんなのに・・・笑

Re: No title

Choco✩さんへ

> すごーい!美味しそう!!

うん、おいしかったよぉ~~

> 連日ハロウィンの準備できっと寝てなかったでしょう。
> Sakasayoさんのパワーには毎度驚かされます。
> 私よりもお姉さんなのに・・・笑

ふふふ・・・
それも、けっこう「お姉さん」ですよ~
これがいつまで続けられるかな~??
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR