ハロウィンパーティーはじまるよぉ~

明日、10月26日(月)~10月30日(金)の各クラスでハロウィンパーティーをおこないます

DSC03656_20151025105133329.jpg

幼児クラスの方でも、この週には振替として2回参加することはできませんので、ご注意ください
みんな、コスチュームを着て来てね!!
コスチュームコンテストで賞をとれるように、がんばってくださいよぉ~~~

パーティーにむけて、教室のデコレーションを少し変えました

DSC03652.jpg
今までこうなっていた窓のあたりは・・・・

DSC03653.jpg
こんな風になりました
ここで、みんなのコスチュームの写真を撮りますからね~~~

DSC03655.jpg
他の場所も少し変えてみましたよ~~~

DSC03499.jpg
大量に購入したお菓子の袋詰めも終わり・・・・・

IMG_1758.jpg
クラフトの準備も終わりました

さぁ~~~~
あとは、明日になるのをまつばかり!!!
お休みしないで来てくださいね!

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ~🌠

毎年のことながら、お菓子もクラフト材料も
すごい量ですね!
コスチュームコンテスト、楽しみにしています(*^^*)

Re: 楽しみ~🌠

まちゃこさんへ

> 毎年のことながら、お菓子もクラフト材料も
> すごい量ですね!

はい、今年もがんばりましたぁ~~

> コスチュームコンテスト、楽しみにしています(*^^*)

ありがとうございます
実は私も楽しみなんです!!
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR