王子飯店

9月21日(月)は祝日ですが、通常通りレッスンをおこないます。月曜クラスの方、欠席にならないようにご参加くださいね!!

ここ数年、帰国する日のランチは王子飯店で食べています
お店の詳しい情報は←こちらをクリックしてください
今回は九龍駅に入っている巨大ショッピングモールのエレメントの中の王子飯店にいこうと思ったら一杯で入れず・・・・

DSC03237_20150920161601584.jpg
仕方なく本店である尖沙咀 (チムサーチョイ)にある王子飯店に行きました

DSC03229_20150920161536558.jpg
こちらで絶対にオーダーするのは、まずこちら・・・
天下第一包です
小ぶりのパン生地の中身は・・・・・

DSC03231.jpg
チャーシューが入っています
おいしいですよ~~~

DSC03230_20150920161537452.jpg
そしてもう一つ・・・・
黄金流沙包
こちらの中身は・・・・・

DSC03232_20150920161540deb.jpg
卵黄たっぷりの濃厚なカスタードのようになっています
こちらも絶品です

でも、絶対にはずしちゃいけないのが・・・・
DSC03233.jpg
こちらの王子炒飯
本当に、本当に、おいしいです!!!!
ここに来たら、この炒飯を食べなくちゃウソですよ~~~

DSC03234_20150920161559241.jpg
今回はもう一品、こちらをオーダーしてみました
奶黃箭豬包です
カスタードをパン生地でくるみ、油で揚げたようなものです
おいしかったけど、次回はオーダーしなくてもいいかな・・・・

おいしい、おいしい、王子飯店でした

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うまそ~♪
最後の一品はなんだか海の生き物みたいでかわいいですね~
玉子チャーハン食べたい!!次回香港に行った際にはぜひ立ち寄りたいです!

Re: レッスンの振替

鍵コメのIさんへ

振り替えの件、了解しました

Re: No title

Chcoo✩さんへ

> うまそ~♪
> 最後の一品はなんだか海の生き物みたいでかわいいですね~

おそらくこれ、ハリネズミだと思うんですよね~
違うかな?

> 玉子チャーハン食べたい!!次回香港に行った際にはぜひ立ち寄りたいです!

こちらはお値段も手頃なので本当にお薦めです!!!
本店には日本の有名人のサインもいくつか置いてありましたよ~~
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR