感謝の1日

今日は私の ウン 回目の誕生日でした

FBで多くの方からメッセージをいただきました
感謝です
本当にありがとうございました

そして娘たちからは


バースデーカードと共にプリントが1枚
????
と思ってよく読んでみると
マンダリンオリエンタルのスパのチケット!!!

感謝です
娘たちよ
母は生まれて初めてのエステに行ってきます

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
スポンサーサイト

非公開コメント

Happy Birthday!

お誕生日おめでとうございます!!
娘さんたちからのプレゼントがスパのチケットとは、オシャレですね~
初めてのエステ、楽しんで来て下さい♪

ところで、こちらのブログの見え方なんですが、テンプレートがない???
私はFirefoxで見てますが、どうしちゃったんでしょう?

お誕生日おめでとうございます♪
ええ子やぁ~泣
もう思いっきりきれいになっちゃってください!

Re: Happy Birthday!

豪州サンディさんへ

> お誕生日おめでとうございます!!
> 娘さんたちからのプレゼントがスパのチケットとは、オシャレですね~
> 初めてのエステ、楽しんで来て下さい♪

ありがとうございます
はい、初エステ、心置きなく楽しんで来ます
>
> ところで、こちらのブログの見え方なんですが、テンプレートがない???
> 私はFirefoxで見てますが、どうしちゃったんでしょう?

本当ですか?
テンプレートはつけてあるんですけど・・・
テンプレートを変えてみました
これでどうでしょうか?

Re: タイトルなし

Choco✩さんへ

> お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます!!

> ええ子やぁ~泣

でしょぉぉ??
今回は私もそう思ったぁぁ

> もう思いっきりきれいになっちゃってください!

はい~~~
どこまでキレイになれるかな?

Happy Birthday!!

おおっ、Sakasayoさんお誕生日だったんですね?
おめでとうございますっ!
素敵なお嬢ちゃん達から、
素敵なママへのプレゼントだー。
しかも、全部英語で書いてあるぅー。
エステ、またブログでアップしてくださいね。

Re: Happy Birthday!!

yukoさんへ

> おおっ、Sakasayoさんお誕生日だったんですね?
> おめでとうございますっ!

ありがとうございます!!

> 素敵なお嬢ちゃん達から、
> 素敵なママへのプレゼントだー。

子ども達からのプレゼント、今回は完璧にサプライズでした

> しかも、全部英語で書いてあるぅー。

次女は特に、日本語より英語の方が楽なようです

> エステ、またブログでアップしてくださいね。

なぬ????
私の裸の写真をアップしちゃう???
ムリムリ・・・

してして~!

 そう、足だけじゃなく~!アップアップ!

すてきですね~。
いつも忙しくしているお母さんのことを
ちゃんとわかっているんですね~。

ほんと これからは自分の体みがきが
必要ですよ~。
健康のためのです。

わたしも自分でやる方にまわろうかとおもって~。

Re: してして~!

tamirinさんへ

>  そう、足だけじゃなく~!アップアップ!

いやぁ、ムリムリ
>
> すてきですね~。
> いつも忙しくしているお母さんのことを
> ちゃんとわかっているんですね~。

うぅ~~ん、わかっているというよりは、今回は二人で話し合って考えてくれたみたいです
>
> ほんと これからは自分の体みがきが
> 必要ですよ~。
> 健康のためのです。

確かにね
そろそろ自分にお金かけてもいいですよね?
>
> わたしも自分でやる方にまわろうかとおもって~。

ほんと???
そしたらtamirinさんの施術を受けに行くよ~~
あ? 裸見られちゃう???
ま、いっか・・・
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR