宝探しができる本&教材ショップ

昨夜は徹夜することなく、無事に2時過ぎに寝ることができました
そして、今日無事に初日を終えることもできました
よかったぁぁ~~~

さて、さて、まだまだ香港の記事が続きます

今日は大量の絵本&教材を買うことができるお店を紹介します

尖沙咀 (チムサーチョイ)の駅からA1出口に出ます
右側の海防道(ハイフォンロード)を右へ進みます
突き当たりにあるのが、巨大なショッピングモール「ハーバーシティー」です
電車1駅間がすべてショッピングモールになっているかんじです
中に入ったら、「オーシャンターミナル」と書いてある方にどんどん進みます
オーシャンターミナルの1階は子どものものを扱うお店ばかりが並びます
その突き当たりにあるのがトイザらス
トイザらスの左隣にあるのが・・・

IMG_1661.jpg
こちら、book castle です

IMG_1662.jpg
こちらのお店は全ての物が大まかにしかならんでいません
だから、宝探し感覚で絵本や教材を探すんです

入り口入ってすぐの所にぬいぐるみやゲームが大量に置いてあります
そして、本棚には本がビッチリ!!!
どこに何があるのかは店員さんでもよくわからないくらい・・・・

ここでもやりましたぁ~

IMG_1686.jpg
いやぁ、けっこう買ったなぁ
そして、ビニールがかかっていて中が見られない絵本を何冊もかったんだけど、今回「あたりぃ~~」の絵本がたくさんありました
少しずつ紹介したいと思います

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本のお城ー

わー、これまたたくさんの本!中身のご紹介楽しみにしていまーす!ところで、Sakasayoさん氷みつのアイデア、使わせていただきました、みんな大喜びでした、ありがとうございました!京都はまだまだ蒸し暑くって、みんな嬉しそうです。

おぉ!ここも健在でよかったですね♪
このお店book castleって言うんですね。どおりでお城の絵本がたくさんあるはずだ~今頃気づいた。

Snappy Soundsは前にカートに入れてそのままになっちゃってたみたい。買えばよかった。。。
私もyukoさんと同じく中身楽しみにしてま~す!

Re: 本のお城ー

Yukoさんへ

> わー、これまたたくさんの本!中身のご紹介楽しみにしていまーす!

はいぃぃ
了解です!!

>ところで、Sakasayoさん氷みつのアイデア、使わせていただきました、みんな大喜びでした、ありがとうございました!京都はまだまだ蒸し暑くって、みんな嬉しそうです。

それは良かった^_^
もうブログにアップしてあるかな?
これから遊びにいきまぁぁす

Re: タイトルなし

Chocoさんへ

> おぉ!ここも健在でよかったですね♪

ウンウン、無くなったら泣けちゃうな、きっと

> このお店book castleって言うんですね。どおりでお城の絵本がたくさんあるはずだ~今頃気づいた。
>

Chocoさんが行った時は改装前だから、book buddy って名前だったと思うよー

> Snappy Soundsは前にカートに入れてそのままになっちゃってたみたい。買えばよかった。。。
> 私もyukoさんと同じく中身楽しみにしてま~す!

ラジャー!!
責任持ってご報告しまっす!!

snappy~

はたぶんある~!

つかったのかな~?

チロッとみえてる 毛虫ちゃんの本が
気になる~!

Re: snappy~

tamirinさんへ

> はたぶんある~!

そうなんですね?
音が出る絵本・・・不思議な仕掛けですよね~
>
> チロッとみえてる 毛虫ちゃんの本が
> 気になる~!

ほっほっほ
こちらの奥様もお目が高い!!
はい、ちゃんと紹介しますね~~
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR