みっけ! 新しい本屋さん

今まで行っていた中環(セントラル)にあったDymocksというオーストラリアの本屋さんが今年1月に香港から撤退してしまいました

そこで新しい本屋さんを開拓しましたよぉ~

尖沙咀 (チムサーチョイ)の駅からA1出口に出ます
右側の海防道(ハイフォンロード)を右へ進みます
樂道(ロックロード)を左に曲がると右側に本屋さんがあります



Swindon bookです
こちらは洋書が置いてあります
子供用の本は二階にありました



こちらのお店は学校用の教科書を取り扱っているらしく、とても混み合っていました



こちらで買ったのはこれだけ
Chocoさぁぁぁん
ゲームがあったよぉ~

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なに??

 こちらの絵本、去年のサマースクールで
使わせていただきました。

 ゲームですってっっ?
どんななんだろう??
わくわく・・・。

なんだなんだ!!
playboxなんてあるんだ~
香港って掘り出し物がたくさんありますよね♪
中身見たい~アップして~~!ってみんな思ってると思う笑

新しい本屋さんもアクセスがいい場所で見つけやすそうですね。また香港に行くことがあったら是非のぞいてみたいです!

Re: なに??

tamirinさんへ

>  こちらの絵本、去年のサマースクールで
> 使わせていただきました。

そうそう、使ってましたよね~~
>
>  ゲームですってっっ?
> どんななんだろう??
> わくわく・・・。

実は私も・・・
中身を見ようとして開けたら、持って帰るのに大変な事になりそうなので、まだ開けていません
どんなかなぁ~???

Re: タイトルなし

Choco✩さんへ

> なんだなんだ!!
> playboxなんてあるんだ~

でしょ???
私も初めてみましたよ~

> 香港って掘り出し物がたくさんありますよね♪
> 中身見たい~アップして~~!ってみんな思ってると思う笑

うんうん、時間があったらアップしますね~~
>
> 新しい本屋さんもアクセスがいい場所で見つけやすそうですね。また香港に行くことがあったら是非のぞいてみたいです!

こちらも、あのハーバーシティーに行く手前にありますからね~~
1日で両方行けますね~

絵本と対応しているのー?

絵本と対応しているゲーム?すごいー、よっぽど人気なんでしょうねえ。中身のご紹介心待ちにしています。わくわく!
Sakasayoさーん、ここでお聞きしてすみません!私、9月にPrimary color of lightの導入をするんですけど、復習でprimary colorも合わせてしようと思っています。Sakasayoさんの氷みつのアイデアをまねっこさせていただいてもいいでしょうか?!

Re: 絵本と対応しているのー?

yukoさんへ

> 絵本と対応しているゲーム?すごいー、よっぽど人気なんでしょうねえ。中身のご紹介心待ちにしています。わくわく!

昨日開けてみたんですけど、100%絵本と同じ英文でゲームが成り立っています
これはすごいです!!

> Sakasayoさーん、ここでお聞きしてすみません!私、9月にPrimary color of lightの導入をするんですけど、復習でprimary colorも合わせてしようと思っています。Sakasayoさんの氷みつのアイデアをまねっこさせていただいてもいいでしょうか?!

yukoさん、もちろんですよ~~~
使っていただけるなんて光栄です
ブログの方楽しみにしています!!
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR