初! ババガンプ

今日は朝目覚めると、窓の外が・・・



大きな虹で覆われていました
今日のお天気は不安定・・・
ということで今日はショッピングデー

ラハイナに向かいました



ラハイナにあるババガンプでランチです
東京の後楽園にもありますが、行ったことはありません
今回が初めてです



座った席からは真っ青な海
波の音を聞きながらのランチです




こちらのピカピカ光るカップは持ち帰れます

トイレに行こうとすると

こちらのサイン
下の段の英語に思わずニヤついてしまいました



その後、久しぶりに会った友人からいただきました
友人が畑で作った採りたてのナス
焼きなすにして、生姜醤油でいただきました
本当に美味しかった!!
幸せな1日でした

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~!お義母さまもごいっしょにいかれたんですね。
ハワイ 飛行機、しんどくなかったでしょうか?

素敵な風景は やっぱ異国。

楽しんできてくださいね。

Re:

Tamirinさんへ

飛行機大丈夫そうでしたよ
以前にも何回か連れて来ているので、本人の覚悟もできていたと思います
こちらでは毎日の散歩とプールで泳いでリハビリしてます
私もリラックスして楽しんでいますよぉ〜

おいしかった?

えー、こんなレストランがあるんですか?フォレストガンプの映画からできたお店?ブレイキングバッド風のコーヒーショップがイギリスにあるとか、みんな色んな事考えるですねえ、すごいわ。ババガンプのお味はいかがでしたか?

あはは~このおトイレ面白い!!
pooの時はどうすればいいの~?ってツッコミ入れたくなる。
最高のBGMを聞きながら美味しいランチ、見てるだけでよだれが出ます~

Re: おいしかった?

Yukoさんへ

そうなんです
フォレストガンプの映画からできたお店なんです
イギリスにはそんなコーヒーショップがあるのですか?
行ってみたいなぁ
味はね、美味しかったですよ
茹でたエビが絶品でした

Re:

Choco☆さんへ

ふっふっふ
Pooの時は海に入るんじゃないだろうか?
ゆったりのんびり、美味しいランチでしたよぉ〜
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR