セミナーへのおさそい

突然決まったことなので、告知がギリギリになってしまいました
今日は、英語教師の方々に、セミナーへのおさそいの記事です

日時:7月19日(日)09:30~17:00
会場:東洋学園大本郷キャンパス1号館 9F 1900号室
参加費:1000円(会員無料)
最寄り駅:水道橋 or 本郷三丁目

模擬授業の発表が5本あります
そのうちの一本を私、Sakasayoが担当いたします

テーマは
「世界の家」です

IMG_0998.jpg

興味のある方、ぜひご参加ください
きっと、すてきな先生方と出会えると思います

他に
福島とトルコの子どもたちを結ぶ環境教育プロジェクト
(坂本ひとみさん、滝沢麻由美さん)
Diversity: A color of your own.
(梁瀬千起さん)
を含むテーマ別学習の模擬授業ー5本
+mini-presentations

お申し込みは
ESTEEM事務局
e-mail: admin✩esteemjapan.com
(✩を@に変換してください)
また、携帯やスマホからお申し込みの方は、PCからの返信を受け付ける状態でお願いいたします
事務局からの返信が届かない場合があります

当日、多くの先生方にお目にかかれることを心待ちにしています

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きたい~
でも一日は無理なんです。。。
Sakasayoさんの発表何時からか決まってますか?

わ~☆ご案内ありがとうございます!
朝にレッスンあるのと、旦那の出張前・・・
なのですが、Sakasayoさんの模擬授業見たい!
発表は何時ごろでしょうか?

youtubeで見せて欲しいらー。

Re: タイトルなし

Choco✩さんへ

> 行きたい~
> でも一日は無理なんです。。。
> Sakasayoさんの発表何時からか決まってますか?

午後1時からだそうです
でもchocoさん、絶対にムリしないでね
8日に会えるし~~

Re: タイトルなし

まちゃこさんへ

> 発表は何時ごろでしょうか?

ありがとうございます
午後1時からだそうです
でも、今が一番大切なときだし、暑いし・・・
絶対にムリしないでくださいね

Re: タイトルなし

yukoさんへ

> youtubeで見せて欲しいらー。

はっはっは
それならどこからでも見ることができますね~~

あ~、これまた残念!
わたしもYoutubeでみたい・・・。

Re: タイトルなし

tamirinさんへ

> あ~、これまた残念!
> わたしもYoutubeでみたい・・・。

そうかぁ~~
youtuber になろうかなぁ~~

わあ〜〜「家」のテーマって、つかみで魔法のランプから始まる学習ではなかったでしょうか?!いろいろ本物の材料を見せていらした記憶があります...
行きたい...でも残念ながらすでに予定が入っていまして(涙)とってもとっても残念です。
私もYoutubu希望です(笑)
また、Chocoさんとのコラボでお願いいたします。

Sakasayoさん、kikiです。
いろいろ予定はありますが、Sakasayoさんのお話が聞けるなら這ってでも参ります~!(笑)

Re: タイトルなし

J.GIBSONさんへ

> わあ〜〜「家」のテーマって、つかみで魔法のランプから始まる学習ではなかったでしょうか?!いろいろ本物の材料を見せていらした記憶があります...

す・・・すごい!!!
よくおぼえていてくださっていて、感激です!!

> 行きたい...でも残念ながらすでに予定が入っていまして(涙)とってもとっても残念です。

きっとまたどこかでお目にかけられるチャンスがあると思います

> 私もYoutubu希望です(笑)
> また、Chocoさんとのコラボでお願いいたします。

はい~~~
chocoさんに伝えておきますねぇ~~

Re: タイトルなし

kikiさんへ

> Sakasayoさん、kikiです。
> いろいろ予定はありますが、Sakasayoさんのお話が聞けるなら這ってでも参ります~!(笑)

ありがとうございます!!
でも、くれぐれもムリはしないでくださいね
kikiさんの代わりはいないから、大事な身体なんですよ~~

わ~私も行きたいです!
でも地域のお祭りが・・・本当に残念です。
私もyou tube熱望します!!!

Re: タイトルなし

はぜどんさんへ

> わ~私も行きたいです!
> でも地域のお祭りが・・・本当に残念です。
> 私もyou tube熱望します!!!

残念だけど、またどこかでチャンスはありますよぉ~
お祭りのお手伝いも大切!!!
8日にいっぱいおしゃべりしようね~~~
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR