fc2ブログ

こども・英語・絵本・旅行 Yummy
こどもに英語を教えて30年  日々の体験や英語絵本の紹介、海外旅行など、おいしい:Yummyと思ったことを書いていきます
インフォメーション   

 教室を休講にする時は必ずこちらに書き込みますので、毎回確認して下さい。

プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
ITTY BITTY ENGLISH CLUB のSakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて30年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、異文化能力、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

visiter

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新しい先生が入ります
6月15日から7月31日まで、研修のためにA先生が入ることになりました

月曜から金曜まで、幼稚園クラス~小学生クラスの全てに入ります
7月の最終レッスン(カレンダーの⑧)では、A先生のプログラムで特別レッスンをおこないます
何を教えてくれるのかな???
みんな、楽しみにしていてね

それでは、A先生を紹介しますよぉ~~~

IMG_0973.jpg

Hello, I am from Maui, Hawaii. I will be helping out during this summer 2015. I hope to be able to assist in further educating these students during the time I am here. I am very excited to interact with these Japanese students and hopefully in exchange, I too, will learn a lot from this experience as well.

A先生は日本語を話しません
みんな、英語でたくさんA先生に話しかけてくださいね!!!

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

きゃ~、素敵な先生ですね~。
宿泊もSakasayoさんのお宅ですか?

みんないいな~。

マウイ島は 新婚旅行で行きましたけど
とってもきれいで静かなところでした。
今は違うのかな~。
【2015/06/14 23:41】 URL | tamirin #- [ 編集]


すごい!!
平日全クラスに入るんですか?
いつもとひと味違った興奮がありますね。
そして先生も可愛い~♪
もしかして我が子と同世代???
【2015/06/15 11:45】 URL | Choco☆ #- [ 編集]


K-popのスターかと思った!
どんなレッスンになるか、楽しみですね♪
私もSakasayoさん宅にステイしたいな~

【2015/06/15 14:05】 URL | 豪州サンディ #iR.QoHJk [ 編集]

Re: タイトルなし
tamirinさんへ

> きゃ~、素敵な先生ですね~。
> 宿泊もSakasayoさんのお宅ですか?

いえいえ、別の場所でステイしていますよぉ
>
> マウイ島は 新婚旅行で行きましたけど
> とってもきれいで静かなところでした。

そうですよね
オアフとはまったく別のハワイを見ることができる場所ですよね
私も大好きな所です
でも、彼女は「きらい」って・・・・
ま、そんなものかもしれませんね~~
【2015/06/16 11:05】 URL | Sakasayo #- [ 編集]

Re: タイトルなし
Choco✩さんへ

> すごい!!
> 平日全クラスに入るんですか?
> いつもとひと味違った興奮がありますね。

そうなんです
毎日です!!!
昨日は初日だったのですが、子ども達がとってもうれしそうでした
やっぱり、おばさんより若いおねえさんのほうがいいよね~~

> そして先生も可愛い~♪
> もしかして我が子と同世代???

我が家の娘達より若いです
自分が本当に年を取ったんだと感じちゃう・・・
【2015/06/16 11:07】 URL | Sakasayo #- [ 編集]

Re: タイトルなし
豪州サンディさんへ

> K-popのスターかと思った!

あ、そうか!!!
サンディさんに言われて初めて気づきました
「誰かに似てる感じだな~」とは思ってたんですけどね・・・

> どんなレッスンになるか、楽しみですね♪

はい、彼女が存在するだけで、子ども達の反応が違っています
おばさんはうれしいやら、悲しいやら・・・

> 私もSakasayoさん宅にステイしたいな~

はい、いつでもどうぞ~~~
サンディさんと語り明かしたいわぁ~~
【2015/06/16 11:09】 URL | Sakasayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ittybittyenglishclub.blog137.fc2.com/tb.php/1292-2048c785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)