前置詞を学べる春の絵本

DCで買ってきた絵本です

hopbunny.jpg

こちら、各ページで前置詞を一つ学べるようになっています

IMG_0917.jpg
各ページに開いている穴の中をウサギが通り抜けるようになっています
最初のページでは、between を使っています

IMG_0918.jpg
次のページでは over です
このように動きを伴う前置詞が全部で5コ出てきます
前出の between, over の他に under, through, into です

春の訪れと共に、かわいい絵本で前置詞を学ぶのも良いですよね

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

即買いしました!

自称Sakasayo チルドレン(願望)の私。
5秒でアマゾンクリックを済ませて戻ってきました。

ぜひあのfenceと共に使いたいものです!!

Re: 即買いしました!

kikiさんへ


木曜日、いっぱいくしゃみ出なかった??
Chocoさんとkikiさんの噂話をしていたんですよ~~
kikiさん、すごいよね~~って・・・

> 自称Sakasayo チルドレン(願望)の私。
> 5秒でアマゾンクリックを済ませて戻ってきました。

この絵本は購入して後悔しないと思います
>
> ぜひあのfenceと共に使いたいものです!!

そうだった、そうだった!!
フェンスもゲットしたんでしたよね
バニーを使えば本とリンクさせられますね
これから数回、絵本の紹介を続けますので楽しみにしてくださいませ~~

おそまきながら

 いや~、これかわいい!

いま 前置詞をやっているクラスあるので
これ買う買う!

 え?fenceって?
さがしてきます~。

No title

これこれ!もちろん買いましたです!!
そしてクラフト絵本も作りま~す♪
気長に待っててねん💛

Re: おそまきながら

tamirinさんへ

>  いや~、これかわいい!

でしょ???
DCの本屋さんで1冊だけ置いてあったんですよ
見つけたときは大興奮!!
>
> いま 前置詞をやっているクラスあるので
> これ買う買う!

ぜひ使ってください~~
>
>  え?fenceって?
> さがしてきます~。

私が以前IKEAで見つけた教材ですよ~~
その中にfenceがあるんです
検索で見つけられるかな?

Re: No title

Choco✩さんへ

> これこれ!もちろん買いましたです!!

こちら、マストですよね~~

> そしてクラフト絵本も作りま~す♪
> 気長に待っててねん💛

待ってるよ~~~
楽しみにしています
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR