風船ぽぉ~~ん

新学期の、未就園児・親子クラスがスタートしました

DSC02393.jpg
時々、疲れちゃったり、眠くなっちゃったりするけど、大好きな風船を使っているときははじけるような笑顔になります

DSC02394.jpg
まだまだ小さい親子クラスのみんな・・・・・
これから、どのように成長してくれるのか楽しみです♪

今年度の親子クラスは、まだ空きがあり入会可能です
サイドバーに貼り付けてあるメールフォームからぜひ御連絡をください
(その際には私からの変身はPCからになります、 PCからの返信を受信できるよう設定して、返信をお待ちください)

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

うわ~可愛い!
この子たちの成長をこれからずっと見れるなんて幸せですね♪

Re: No title

Choco✩さんへ

> うわ~可愛い!
> この子たちの成長をこれからずっと見れるなんて幸せですね♪

はい、もうかわいくて食べちゃいたいくらい・・・
あ、それは迷惑ですね~~~
成長をお母様と共に見守れたらいいなぁ、と思います

と、いうことは・・・。

あと10年は 続けられますね?(^▽^)/

私は もうレギュラークラスを作るのを
来年からストップしようと思っています。(;^ω^)

その後はさすらいの英語講師かな~。

No title

新Sakasayoキッズだ!!
このお子さんたちのこれからの成長が楽しみですね♪

Re: と、いうことは・・・。

tamirinさんへ

> あと10年は 続けられますね?(^▽^)/

うぅ~~ん・・・どうでしょうか?
来てくれる人がいるかな?
>
> 私は もうレギュラークラスを作るのを
> 来年からストップしようと思っています。(;^ω^)

そうなんですか?
なんか、ちょっぴり寂しいなぁ~
>
> その後はさすらいの英語講師かな~。

お!!!
かっこいい!!
背中にギターをしょっているイメージですね?
あ・・・ギターじゃなくて教材か?

Re: No title

豪州サンディさんへ

> 新Sakasayoキッズだ!!
> このお子さんたちのこれからの成長が楽しみですね♪

はい、本当に楽しみです
この子達が中3になるまで、お付き合いできたらうれしいのですけど・・・・
いつまで一緒にいられるかなぁ~~

わ~!

未就園児と風船・・・・この写真を見ると、
もう一年経ったんだぁ~と年の経過を感じます(笑)

毎年たくさんの子ども達が集まってくれて嬉しいですね!
Sakasayoさんのお教室、見に行ってみたい☆

Re: わ~!

まちゃこさんへ

> 未就園児と風船・・・・この写真を見ると、
> もう一年経ったんだぁ~と年の経過を感じます(笑)

ふふふ・・・・
時間が経つのは早いですよね~~
まちゃこさん、これからもっと早くなりますよ~~
>
> 毎年たくさんの子ども達が集まってくれて嬉しいですね!

はい、本当にありがたいことです

> Sakasayoさんのお教室、見に行ってみたい☆

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~~
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR