個展 & 卒業

絵本の申し込み締め切りは3月22日(日)です

今日のレッスンで、今年度のレッスン、及びイースターパーティーがすべて終了しました
パーティーの様子や3学期のレッスン内容は少しずつアップしていきます

さて、昨日の午前中、お友だちのomni さんの個展におじゃましてきました

IMG_0416.jpg
イースターのテーマで、かわいい春らしい作品が並びます

IMG_0417.jpg
こちら、斬新なアイデアです
影を絵の中に取り入れています
いやぁ、刺激を受けましたよぉ

IMG_0418.jpg
本当にステキな個展でした
Omni さん、ありがとぉ~~~~!!

そして・・・・・
3月のレッスンと言えば卒業・・・・・

DSC02051.jpg
幼稚園年長クラスと小学校6年生クラスのみんなの顔を思い浮かべながら、修了証を書きました
この子は2才から来てくれているなぁ、とか、この子は入ったばかりなのに頑張ったなぁ、とか・・・・

DSC02052.jpg
(年長、火曜クラス)
みんなと過ごした時間はとっても楽しかったよ
ありがとう
そして、4月には1年生になったみんなに会えるのを楽しみにしています

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

今年度もレッスンお疲れ様でした(*^▽^*)
そしてnoriさんこんなにすごい方だったの~?
素敵すぎる💛

すてき~。

 ほんと Omniさん、経営者さんだけではなかったんですね?
だから デザインフェスタにもいかれるんですね~。
素敵な発想ですね~。

 そして 年長さん、大きい~!
すくすくですね~。

 今年度も お疲れ様でした。

Re: No title

Choco✩さんへ

> 今年度もレッスンお疲れ様でした(*^▽^*)

ありがとうございました
Chcooさんのおかげでなんとか乗り切りました

> そしてnoriさんこんなにすごい方だったの~?
> 素敵すぎる💛

そうなんですよ~~
個展だけじゃなくて、展覧会にも出品したりしています
Chcooさんと話が合うと思うわぁ

Re: すてき~。

Choco✩さんへ

>  ほんと Omniさん、経営者さんだけではなかったんですね?
> だから デザインフェスタにもいかれるんですね~。

そうなんですよ
彼女とは長いつきあいですが、本当にチャーミングな女性です
>
>  そして 年長さん、大きい~!
> すくすくですね~。

はい、いつの間にか大きくなっちゃいましたね
>
>  今年度も お疲れ様でした。

ありがとうございます
tamirinさんもフォトブックお疲れ様でした

No title

私のようにど田舎に住んでると、個展関連て縁がないんですよ。
知的刺激がなさ過ぎるぅ(泣)!

年長さんたち、1年間がんばったね~
Sakasayoさん、今年度もお疲れ様でした!

Re: No title

豪州サンディさんへ

> 私のようにど田舎に住んでると、個展関連て縁がないんですよ。
> 知的刺激がなさ過ぎるぅ(泣)!

いえいえ、その分自然からたくさんエネルギーをもらえていますよね
うらやましいです
>
> 年長さんたち、1年間がんばったね~
> Sakasayoさん、今年度もお疲れ様でした!

はい、ありがとうございます
今度はこの子ども達に読み書きの楽しさを教えていかねば・・・
がんばりますっっ
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR