なんとか間に合った

今日、イースターパーティー初日をなんとか無事に乗り切りました

ここまでの準備が大変だった!!!
3日連続、睡眠時間が2時間です

金曜日、レッスン修了後、報告書書きで明け方の3時過ぎまで
土曜日、午前中は新大久保に出かけ、午後はブラッシュアップクラス
      夜遅くからクラフトの準備
      一人ずつ、パーツを切り分けたり、ハート型に切ったり・・・・
      で、4時まで
日曜日・・・・・

IMG_0408.jpg
久しぶりにESTEEMの勉強会に参加できました
たくさんの刺激をもらいましたよぉ~

ランチも食べずにそのまま銀座へ・・・・
IMG_0413.jpg
中高の時の同級生や先輩・後輩と、80才になる英語の先生を囲んで勉強会です
未だに先生からたくさんのことを教えていただいています

そして、夜・・・・
アメリカから来ている友人と、築地でお寿司・・・・
帰宅したのは10時過ぎ・・・・
そこから、事務処理やら、コンサートリーディングの準備やら・・・・
で、寝たのが4時半

なんとか無事にイースターパーティー初日を終わらせることができました

今夜は絶対に早く寝るぞぉ~~~~~~~~~

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

盛りだくさんな一日でしたね。お疲れさまでした!
そして、自分の為の勉強会いいですね。
教えるという仕事をしていると、こちらも常に学ぶ姿勢でいたいなと、sakasayoさんを見ていていつも思います。
ゆっくり寝てくださいね(^_^)v

No title

Sakasayoさんホントすごいわ~
前から寝ない人だったけどさらにパワーアップした感じがします!
四時半とかもはや寝るって言わないし(*^▽^*)
でもこれが終わったら楽しい時間が待ってるよ~♪

Re: No title

ayaさんへ

> 盛りだくさんな一日でしたね。お疲れさまでした!

はい、本当に疲れました
でも充実感でいっぱいでしたよ

> そして、自分の為の勉強会いいですね。
> 教えるという仕事をしていると、こちらも常に学ぶ姿勢でいたいなと、sakasayoさんを見ていていつも思います。

常に新しい物を求めていないと、酸欠を起こしてしまう体質のようなんですよ
同じ事の繰り返しはどうも、ダメみたいです
もっと落ち着いた生活がしたいんだけど・・・

> ゆっくり寝てくださいね(^_^)v

はい、おもいっっきり爆睡しましたぁ~~

Re: No title

Choco✩さんへ

> Sakasayoさんホントすごいわ~
> 前から寝ない人だったけどさらにパワーアップした感じがします!

ふふふ・・・・
年を取るとね、寝なくなるんですよ

> 四時半とかもはや寝るって言わないし(*^▽^*)

そうそう、寝ちゃうと起きられないから、ちょっと横になってウトウトする程度でしたね
ベッドで寝ちゃうと寝過ごしちゃうから、3日間はソファーで横になりました

> でもこれが終わったら楽しい時間が待ってるよ~♪

そうなのよん♪
必要な物があったらお知らせくださいね
買ってきますよぉ~~

すごい、すごすぎる。

Sakasayoさんのスケジュール!

寝ないでも動けるのは
元気だからなんでしょうね~。

私も今はなんとか夜2時に寝ても
大丈夫な体ですが、
以前の甲状腺の病気が出たときは
夜10時にねても
昼ね2時間しないと 夕方からのレッスン、
しんどくてできませんでした。

あとで 体に来ないように
気を付けてくださいね。

Re: すごい、すごすぎる。

tamirinさんへ

> Sakasayoさんのスケジュール!

今回はさすがに、「やばい」と思いましたね
本気で間に合わないかと思った・・・・
>
> 寝ないでも動けるのは
> 元気だからなんでしょうね~。

そうなんだと思います
今までも母の介護と仕事と家庭のフル回転でしたから、結構丈夫になったんだと思います
子どもの頃には虚弱体質で、何回も生死の間をさまよったんですけどね~
>
> あとで 体に来ないように
> 気を付けてくださいね。

はい、気をつけます!!!!

ひえ~

た、多忙すぎる!!
私には絶対できないですー。
Sakasayoさんすごいなぁ。
けどあまり無理せず、お身体には気を付けて下さいね!

No title

Sakasayoさん、すごい!
私には絶対出来ません(涙)!
でも、人生充実してるって感じですね。

イースターパーティーの記事も拝見しました。
みんな、とっても楽しそう♪
パーティーは大成功でしたね。

Re: ひえ~

まちゃこさんへ

> た、多忙すぎる!!
> 私には絶対できないですー。
> Sakasayoさんすごいなぁ。

いえいえ、この季節だけです
あとは、お気楽おばさんです

> けどあまり無理せず、お身体には気を付けて下さいね!

はい、年も年なので気をつけますっっっっ

Re: No title

豪州サンディさんへ

> Sakasayoさん、すごい!
> 私には絶対出来ません(涙)!
> でも、人生充実してるって感じですね。

はい、今のところはなんとかこなせています
ただ、充実しているというより、追い立てられている感じです
>
> イースターパーティーの記事も拝見しました。
> みんな、とっても楽しそう♪
> パーティーは大成功でしたね。

はい、なんとかネイティブ講師のイースターパーティーは終了しました
私の担当するレギュラークラスのパーティーは今日が最終回です
終わったらまたアップしますので、見てやってください
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR