久しぶりの完徹!!

あぁ~~~ねむい・・・・
昨夜は久しぶりに完徹しました

というのも・・・・
知人から頼まれた仕事をこなしていたんです

IMG_0333.jpg
海外の高校の留学生入学申込書と返金システム申込の契約書・・・・
5ページ分
それを日本語に翻訳する・・・・
いや、だいたいで良いと言われたんですけど・・・
最後は知人がチェックするから・・・・

いや、だからといって、ボランティアだからといって、いい加減な仕事はできません
夕飯が終わった11時過ぎから始めて、終わったら朝4時を過ぎていました

そこからベッドに入ったら絶対に起きられないと思い、そのまま掃除や洗濯に突入・・・
午前中は池袋に行って、アメリカ人の友人とおしゃべり・・・
と言っても、英語の勉強ですね

この記事は予約投稿しているので、夜にアップされますが、今現在はお昼です
お昼ご飯を食べたら眠たくて大変な騒ぎです
これからのレッスンを無事じこなせるでしょうか???

今夜は夜のレッスンと夕飯が終わったら、すぐに寝るぞぉ~~~~

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エライ!偉すぎる!!
完徹なんてもう何年もしてない。
でもくれぐれも体にだけは気を付けてね。

Re: No title

Choco✩さんへ

> エライ!偉すぎる!!

いやいや
最近kikiさんのブログに刺激を受けまして、家事を素早くとっとと終わらせることに快感をおぼえています

> 完徹なんてもう何年もしてない。
> でもくれぐれも体にだけは気を付けてね。

ありがとうございます
夜の中学生クラスで採点しているときに落ちそうでした
完徹はこたえますね~~
年だわぁ

生きてるって感じね

時間も忘れて 没頭できるなんて 生きてるって 実感 ね!
後で眠くなるのはチョット きついけど

Re: 生きてるって感じね

茂子さんへ

> 時間も忘れて 没頭できるなんて 生きてるって 実感 ね!
> 後で眠くなるのはチョット きついけど

没頭する・・・・というよりは「やらねばならぬ」義務感で・・・
最後の方は泣きそうでした
あんなにたくさん辞書を引いたの、久しぶりです

え~!

お仕事かとおもいましたが
なんと、ご友人の翻訳だったんですね~。

と、いうかだからお引き受けされたとも。

Sakasayoさんらしいけど、
体も気を付けてね~!

Re: え~!

tamirinさんへ

> お仕事かとおもいましたが
> なんと、ご友人の翻訳だったんですね~。

頼まれたら断れない・・・というより、自分の勉強にもなると思ったんです
あまかったわぁ~~
>
> Sakasayoさんらしいけど、
> 体も気を付けてね~!

は~~~い
一晩寝たら元気になりましたぁ
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR