あけましておめでとうございます

2015年、新しい1年が始まりました

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

DSC03456_201501021142026e4.jpg

今年は何を目標にしようか???
未だに決められずにいます
みなさんは、今年の目標を定めたでしょうか?

私の今すべきこと・・・・
それはわかっています
2学期のレッスンの内容をちゃんとアップすること!!
まだまだたまっちゃっています
これからどんどんアップしたいと思います
不定期になると思いますが、どうぞ遊びに来てくださいね

今年1年が、皆様にとって、実り多き輝かしい1年になりますように!!

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨年は当ブログに訪問頂きありがとうございました。
喪中の為、新年のご挨拶が出来ませんが、今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます

昨年も大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪
今年の目標は何にしようかな~
はい。美大の課題ですね。頑張ります(^▽^;)

Re: タイトルなし

俊樹さんへ

> 昨年は当ブログに訪問頂きありがとうございました。
> 喪中の為、新年のご挨拶が出来ませんが、今年も宜しくお願い致します。

わざわざのご挨拶、ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いします
そして、どうぞお身体ご自愛ください

Re: 明けましておめでとうございます

Choco✩さんへ

> 昨年も大変お世話になりました。
> 今年もよろしくお願いします♪

こちらこそ、今年もかなりお世話になります
よろしくお願いいたします

> 今年の目標は何にしようかな~
> はい。美大の課題ですね。頑張ります(^▽^;)

そうそう、がんばってぇぇぇ~~!!

おそくなりましたが。

 ことしもよろしくおねがいいたします。
あっというまにもう5日も新年がすぎてしまいました。

 やっと今年の目標を 考え出したところです。(;^ω^)
Sakasayoさんとのおつきあいも たぶん5年目。
え?そんなに?というくらいあっという間でした。
どうぞ ことしもよろしくおねがいいたします。

Re: おそくなりましたが。

tamirinさんへ

>  ことしもよろしくおねがいいたします。

こちらこそ、よろしくお願いいたします

> Sakasayoさんとのおつきあいも たぶん5年目。
> え?そんなに?というくらいあっという間でした。

本当にそうですよね
昔からの知り合いのように、本当にたくさん助け励ましていただきました
今年も色々とお世話になります
どうぞ、お見捨てなきようにぃ~~
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR