サンタ♪ サンタ♪ 時々トナカイ

準備をするのに、かなり長期間3時間睡眠が続いたクリスマスパーティーですが、昨日ですべて終了しました
たっくさんのサンタさんやトナカイさんが登場してくれました
ごく一部ですが、その様子をご覧ください

DSC01437.jpg
小6男子の本格的なサンタさん
Ho-Ho-Ho

DSC01485.jpg
昨日も紹介したT君のトナカイ

DSC01519.jpg
年少さんのかわいいサンタさん

DSC01456.jpg
小4ガールズ達の、キュートなサンタさん達

DSC01383.jpg
未就園児のサンタさんとトナカイさん

頼んだわけではないけれど、一生懸命コスチュームを着て盛り上げてくれました
本当にありがとう!!!

DSC01523.jpg
そして、みんなからのプレゼント、私もいただきました
手作りの飛び出すカードには感動!!!
みんな、ありがとう!!!

クリスマスパーティーの記事は明日以降にアップしていきます

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
スポンサーサイト

非公開コメント

お疲れ様でした

 1週間のクリスマスレッスン、おつかれさまでした。
私たちの仕事は、レッスン前の準備の方が多かったりしますものね。

 睡眠3時間で よくのりきられました。
このあと お疲れが出ませんように。

 記事の方も楽しみにしていますね。

No title

お疲れ様でした(*^▽^*)
これで安心して年の瀬を迎えられますね。
でもくれぐれも寝正月にならないようにしてくださいね笑
生徒さんたちの衣装とても可愛い。
楽しかった様子が伝わってきます!

Re: お疲れ様でした

Tamirinさんへ

ありがとうございます
今回は久しぶりに寝不足が1ヶ月ほど続きました
今は1年に1回のオーバーホール
人間ドックで病院に来ています
今夜はお泊りです

Tamirinさんももう少し
風邪をひかないように頑張ってくださいね

Re: No title

Choco☆さんへ

ありがとうございます
今年は本当に疲れました
こだわって色々作ったから疲れたのか、自分が年をとったから疲れたのか
ま、頑張ったということにしておきましょう

子供達がクリスマスのコスチュームを着てきてくれると、私も嬉しくなっちゃいます

No title

クリスマスレッスン、本当にお疲れさまでした!
ブログから、大盛況のレッスンだったとうかがえます!

クリスマスはやっぱり子どもたちの憧れですよね!
そして、Sakasayoさんのクリスマスを一度体験すると、次の年も子どもたち期待しちゃいますよね!
嬉しい反面、プレッシャーもありますよね。。

どうぞ、ゆっくりプライベートのクリスマス楽しんでくださいね♪

Re: No title

ayaさんへ

> クリスマスレッスン、本当にお疲れさまでした!
> ブログから、大盛況のレッスンだったとうかがえます!

ありがとうございます
疲れたけど、楽しいクリスマスでした
>
> クリスマスはやっぱり子どもたちの憧れですよね!
> そして、Sakasayoさんのクリスマスを一度体験すると、次の年も子どもたち期待しちゃいますよね!
> 嬉しい反面、プレッシャーもありますよね。。

そうですねぇ
プレッシャーにもなりますけど、悪いことを考える悪ガキのような心境になります
どうやったら子ども達の顔を驚かせたり、輝かせたりすることができるかなぁ・・・って
>
> どうぞ、ゆっくりプライベートのクリスマス楽しんでくださいね♪

はい、ありがとうございます
昨夜遅く、人間ドッグから戻ってきました
オーバーホール完了です
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR