F先生、元気でね

皆様にお知らせした通り、2年間にわたり土曜日のブラッシュアップクラスを担当してくれたF先生が、今回のレッスンを最後にやめることになりました
でも、日本からいなくなるわけではありません
インターの仕事が忙しくなっていること、引っ越しをするため教室から遠くなってしまうこと・・・・
色々なことが重なって、やめることになりました
次回からはK先生が中心となっていきます

F先生の最後の様子です

DSC01301.jpg
CLASS1のお友だちと・・・・
いつも楽しく教えてくれました

CLASS2の方は動画でお楽しみください
実は昨日この動画をアップしたかったのですが、youtubeに音声がアップできず、断念していました
今日になって再度試してみたら、ちゃんとアップできたので貼り付けておきます



DSC01358.jpg
中学生クラスのみんなと・・・・
一人ずつ、書いてきた英語の手紙を読み上げてくれたときにF先生が感動して泣いていました
みんな、ありがとう

DSC01361.jpg
高校生クラスのみんなと・・・・
このクラスはみんなが自由に英語で会話をしていて、本当に楽しそうでした

DSC01365.jpg
このクラスでも、みんなから手紙をもらって本当に喜んでいました

今回でやめるF先生ですが、K先生が忙しくて来ることができない時には、きっと助けに来てくれます
だから「さようなら」じゃないからね
「またね、元気でね」と言って帰って行きました

今までがんばってくれたF先生に本当に感謝です
ありがとう!!!

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さびしい~!

 そうなんですね。
たった今 たのしそうな 表情を拝見してきたばっかりだった~。

 いつも いろいろなテーマで
たのしげな 表情もとっても魅力的な先生でしたよね。

 わたしも また ブログでお会いできることを
楽しみにしています。

お疲れ様でした~。

Re: さびしい~!

tamirinさんへ

>  いつも いろいろなテーマで
> たのしげな 表情もとっても魅力的な先生でしたよね。

そうなんです
いつも子どもからのツッコミを上手にかわせる先生でした
>
>  わたしも また ブログでお会いできることを
> 楽しみにしています。

はい、私も彼女のレッスンを楽しみにしている一人です
きっと、その日がやってきますよぉ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さびしくなりますね

キュートなF先生が見られないとなるとさびしくなりますね。
一旦卒業、またきっと顔出してくれますね。
生徒達からのお手紙、何よりのプレゼントですね!

No title

うわ~ん!
F先生おやめになったのね。
寂しい~~
またでもブログでお目にかかれるかもしれないから
その日を楽しみにしています♪

Re: さびしくなりますね

まちゃこさんへ

> キュートなF先生が見られないとなるとさびしくなりますね。
> 一旦卒業、またきっと顔出してくれますね。

はい、さびしいけど、きっとまた会えることを信じて過ごしていきます

> 生徒達からのお手紙、何よりのプレゼントですね!

はい、F先生がとても喜んでくれたので、企画した私も、書いてくれた生徒達もホッと一安心です

Re: No title

Chcoo✩さんへ

> うわ~ん!
> F先生おやめになったのね。
> 寂しい~~

そうなんですよぉ~
あの豪快なレッスンにしばらく触れられないかと思うと、とっても寂しいです

> またでもブログでお目にかかれるかもしれないから
> その日を楽しみにしています♪

はい、私も同じです♪

Re: 非公開

鍵コメのNさんへ

そちらの方にコメントを残しました
もし、届いていなかったら再度お知らせください
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR