Chocoさんのクリスマスワークショップ

今日は待ちに待ったChocoさんのクリスマスワークショップに参加してきました

DSC01270.jpg
こんなにステキなライトアップされたお家を作りましたよぉ
中にいるのは、サンタさんだぁ!!

DSC01271.jpg
参加者全員の作品です
いやぁ、圧巻ですねぇ
クリスマスビレッジのようです

DSC01279.jpg
そして、しかけ絵本も作れたよぉ~~~
これを作っている最中は、全員真剣で、誰も話をしなかったですねぇ
し~~~~ん・・・・って音が聞こえてきそうだった・・・

DSC01275.jpg
ふくちゃんのお友だちが作ってくれたジンジャーブレッド!!!
すっごくかわいい!!!
ふくちゃん、ふくちゃんのお友だち、ありがとうございました!!!

久しぶりにみんなに会って、ランチしながらおしゃべりして、楽しかったです
はぜどんさん、会えなくて残念でした
また、今度会いましょうね!!!
そしてChocoさぁぁん、ありがとうございました!!!

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

お疲れ様でした!
コンサートリーディング教えていただいて、一昨年からクリスマスの定番になりつつあります。
今年で3回目、今年はジンジャーブレッドマンの読み聞かせに挑戦します。パネルシアターで。こちらも得意なママに作ってもらいました。毎年ハードルを上げすぎて大変ではありますが・・・頑張ります!
チャンスがありましたら、ジンジャーブレッドマンのコンサートリーディング聞かせてください!その時を楽しみにしています。

ありがとうございました。

 今日は ありがとうございました。
教材もありがとうございました。
ろくにお礼も言わずに 失礼しました。

 早速使わせていただきますね。

 今日は 「いきものがかり」の日だったので
早々に失礼して すみませんでした。

今年ももう最後でしたね。

年に 4回くらい?皆さんとお会いできる
Chocoさんのワークショップ、
すっかり 年間の大事な行事になっています。

 また 来年 ご一緒しましょう。
クリスマスの記事もたのしみにしていますね。

Re: お疲れ様でした

ふくちゃんさんへ

> お疲れ様でした!

お疲れ様でした
そして、ありがとうございました

> コンサートリーディング教えていただいて、一昨年からクリスマスの定番になりつつあります。

うわぁ、ステキ!!!

> 今年で3回目、今年はジンジャーブレッドマンの読み聞かせに挑戦します。パネルシアターで。こちらも得意なママに作ってもらいました。毎年ハードルを上げすぎて大変ではありますが・・・頑張ります!

がんばってくださいね
ふくちゃんなら、楽勝なんだろうなぁ

> チャンスがありましたら、ジンジャーブレッドマンのコンサートリーディング聞かせてください!その時を楽しみにしています。

ありがとうございます
ぜひ、ぜひ!!!

Re: ありがとうございました。

tamirinさんへ

>  今日は ありがとうございました。
> 教材もありがとうございました。
> ろくにお礼も言わずに 失礼しました。

こちらこそ、ありがとうございました
そして、お疲れ様でした
ランチご一緒できずに残念!!
>
> 年に 4回くらい?皆さんとお会いできる
> Chocoさんのワークショップ、
> すっかり 年間の大事な行事になっています。

本当にそうですね
そして、みなさんのお顔を見て、無事を確認(???)
>
>  また 来年 ご一緒しましょう。
> クリスマスの記事もたのしみにしていますね。

ありがとうございます
我が家にもまた遊びに来てくださいね

No title

昨日はありがとうございました(*^▽^*)
やっぱり白の窓枠可愛い💛
それぞれ先生方の特徴が出てて楽しかったですね。
絵本の時の沈黙に耐えられなくて話しかけようとしたら
あまりの殺気にはじかれました笑
慌ただしくて疲れましたよね。今週も忙しいと思うけど体に気を付けてくださいね。

No title

sakasayoさん、えーーーん、すごく楽しみにしていたのに行けなくなるとは本当にショックでした。残念で泣けちゃいます。
今回も盛りだくさんだったんですね。
sakasayoさんや皆さんとおしゃべりタイムも楽しみだったのに。。
次回を楽しみに頑張ろうって言い聞かせています。
本当に楽しみにしています!!!

Re: No title

Choco☆さんへ

> 昨日はありがとうございました(*^▽^*)

こちらこそ、ありがとうございました
そして、本当にお疲れ様でした

> やっぱり白の窓枠可愛い💛
> それぞれ先生方の特徴が出てて楽しかったですね。

ほんと、みんな選ぶときの真剣さがすごかった!!

> 絵本の時の沈黙に耐えられなくて話しかけようとしたら
> あまりの殺気にはじかれました笑

たしかに、今回はchocoさんの口数も少なかった!
私達はもっと少なかったですよぉ

> 慌ただしくて疲れましたよね。今週も忙しいと思うけど体に気を付けてくださいね。

ありがとうございます
Chocoさんも気をつけて行ってきてくださいね

Re: No title

はぜどんさんへ

> sakasayoさん、えーーーん、すごく楽しみにしていたのに行けなくなるとは本当にショックでした。残念で泣けちゃいます。

残念でしたよねぇ
でも、人生いろいろあるさ!!
私は昨年春、インフルで参加できなかったし・・・

> 今回も盛りだくさんだったんですね。

はい、ものすごく盛られてましたぁ

> sakasayoさんや皆さんとおしゃべりタイムも楽しみだったのに。。
> 次回を楽しみに頑張ろうって言い聞かせています。
> 本当に楽しみにしています!!!

私も会えるのを楽しみにしています
はぜどんさんとお話しすると元気がもらえるから、本当に心待ちしています

インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR