コスチュームコンテスト入賞者発表 ~その4~

発表は今日が最後となります
長い間おつきあいいただき、ありがとうございました

写真には
1.名前のイニシャルと学年
2.何のコスチュームを着たのか
3.コメント
を添えてあります

準優勝

DSC00933.jpg
1.Yちゃん・小5
2.ぶどう
3.圧巻のコスチュームです
  審査員全員が投票してくれました
  風船をいっぱいつけて、教室に入ってきたときにはビックリしました
  階段を降りてくるとき、苦労して降りてくる声が聞こえていました
  これは、風船が横に大きく広がって場所を取られるし、足下は見えないし、階段を降りるのが大変だったと思います
  顔も紫色!!
  顔パック用の紙を紫に染めて貼ったそうです
  すごいアイデアですよね




DSC00572_20141112231533394.jpg
DSC00570.jpg
1.(上から)Mちゃん・小5  Aちゃん・小5
2.あけみちゃん & 細貝さん (日本エレキテル連合)
3.こちらの二人、しっかりとコントをしてくれました
  動画を審査員の人たちに見てもらったところ、全員が投票してくれましたよぉ~
  どうぞ、その動画をご覧ください





優勝!!

DSC00492.jpg
からの~~
DSC00493.jpg
1.Nちゃん・小1
2.ふなっしー からの~ マリリン・モンロー
3.手作りのふなっしーのかぶり物・・・・
  すごいなぁ、と思って写真を撮ったとたん・・・・
  脱ぎ始めたので、どうするのかと思ったら!!!
  まさかのマリリン・モンロー
  フラワーフェアリーのお友だちが後ろからスカートを持ち上げてくれています
  「おぉ~~! もぉ~れつぅ~!」
  実は、Nちゃん、ゾンビで入賞したSくんと一緒に、ブラッシュアップクラスでは、日本エレキテル連合のあけみちゃんになってくれていました
DSC00375_201411121853588ed.jpg
  今年1年だけで、3つもコスチュームを考えてくれて、スゴイを通り越して「モーレツっっっ!!」です!!!




小6クラスは、今年でハロウィンパーティーが最後になります
長い間、盛り上げてくれてありがとう!!
(欠席になったWくん、残念でした)
DSC00764.jpg
火曜クラス

DSC00822.jpg
水曜1クラス

DSC00844.jpg
水曜2クラス

中学生になっても、楽しいハロウィンパーティーを覚えていてくださいね!!!


  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

コメントの投稿

非公開コメント

6年生おつかれさま~。

 毎年 そうですよね、Sakasayoさんの教室では
ハロウィンの仮装の 「卒業」もあるんですよね~。

 個人的には 水曜日の左のヒーローが気になります。

 Sakasayoさんの 生徒さんたちで
パレード できそうですよね~。

 Sakasayoさんも お疲れ様でした。

ダメよ、、ダメ、ダメ !!

上手なのでびっくりしました。完成度が高いですね^^
楽しいハロウィンパーティーですね(笑)

No title

これまたすごい!!
Sakasayoさんの生徒さんって全員芸能界デビューできそう♪
そしてママたちの愛が詰まってますね~

Re: 6年生おつかれさま~。

tamirinさんへ

>  毎年 そうですよね、Sakasayoさんの教室では
> ハロウィンの仮装の 「卒業」もあるんですよね~。

そうなんです
6年生達に「今年で終わりだよ」というと「えぇ~~」と大ブーイングが起こります
>
>  個人的には 水曜日の左のヒーローが気になります。

こちら、アイアンマンだと思います
こういうすごいコスチュームもあるんですねぇ
>
>  Sakasayoさんの 生徒さんたちで
> パレード できそうですよね~。

でも、パレードしたら、そうとうギャラリーが集まっちゃいそうです
あぶない、あぶない・・・
>
>  Sakasayoさんも お疲れ様でした。

ありがとうございます
次はクリスマスだよねぇ
お互いがんばりましょう

Re: ダメよ、、ダメ、ダメ !!

あしやあそぼくらぶさんへ

> 上手なのでびっくりしました。完成度が高いですね^^
> 楽しいハロウィンパーティーですね(笑)

コメントありがとうございました
こちらのコント、すごく上手でしょ?
そして、最後の部分はオリジナルに変更されています
みんな、数ヶ月かけてアイデアを練って衣装を作ってきてくれるので、私のためのパーティーか?と思うほど、楽しませてもらっています

Re: No title

Choco☆さんへ

> これまたすごい!!
> Sakasayoさんの生徒さんって全員芸能界デビューできそう♪
> そしてママたちの愛が詰まってますね~

みんな恥ずかしがらずに、いろいろと挑戦してくれます
こういう精神を持った人間になってくれて、本当にうれしいですねぇ~
だれか、芸能人にならないかなぁ?
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR