コスチュームコンテスト入賞者発表 ~その3~

いよいよ発表も後半戦に突入です
どうぞ、楽しんでくださいね

写真には
1.名前のイニシャルと学年
2.何のコスチュームを着たのか
3.コメント
を添えてあります

リアルで賞

DSC00758_20141112222904dc0.jpg
1.Sくん・小6
2.シェフ
3.エプロンは本物でしょうか?
  かなりリアルでした
  でも、頭の上の帽子は、紙で作ってありました
  上手に作りましたね


DSC00756_201411122229020c4.jpg
1.Yくん・小6
2.マクドナルドの店員
3.こちらもかなりリアルです
  ひょっとして、本物の制服でしょうか?
  手には布製のハンバーガーを持っています


DSC00578.jpg
1.Mちゃん・小5
2.モーツアルト
3.カツラは完璧に手作りだとわかりました
  ひょっとして、洋服も手作りかな?
  このポーズも審査員達に好印象でした


DSC00998.jpg
1.Kくん・小2
2.シャーロック・ホームズ
3.洋服もすべて手作りのようでした
  手に持った虫眼鏡が小道具としてきいています


DSC00854.jpg
1.Dくん・年少
2.錦織圭
3.洋服やはちまきにたくさんつけてある「ユニクロ」のマーク!!!
  いやはや、すごいアイデアです
  小さい体だから、テニスラケットが大きく見えますねぇ





コミック賞

DSC00802.jpg
1.Nちゃん・小3
2.ほっぺちゃん
3.手作りの衣装で、かわいいですね
  座って写真を撮る・・・・良く考えました


DSC00545.jpg
1.Kちゃん・小4
2.あられちゃん
3.そうそう、あられちゃんってこんな風だったよねぇ~~
  私も審査員達も同じセリフを言っていました


DSC00732.jpg
1.Iくん・小5
2.ウィスパー(妖怪ウォッチ)
3.手作りのかぶりもの
  彼は毎回かぶり物を作ってきてくれます
  それも、その年の流行り物です
  すごいなぁ~~


DSC00908.jpg
1.Jくん・小2
2.オラフ (アナと雪の女王)
3.白い野球帽に顔を作り、自分の顔は黒い布で隠してあります
  体の部分には浮き輪を入れてあるそうです
  両手には本物の木の枝!!!
  もう、スゴイとしか言いようがありません


DSC00577.jpg
1.Mちゃん・小5
2.ひつじのショーン
3.いやぁ、考えましたね
  ヒツジの手作り衣装もスゴイですが、このポーズもスゴイ
  柔軟性がなくちゃできませんねぇ


アイデアが良いで賞


DSC00688_201411122228598a3.jpg
1.Yちゃん・年長
2.モナリザ
3.ママが後ろで額縁を支えていてくれています
  モナリザの背景はママの手描きです
  まさか! のモナリザの登場に、審査員達はほぼ全員票を入れていましたよぉ


DSC00935.jpg
1.Aちゃん・小5
2.ライオン
3.すごい!すごいっっ!!
  手作りのたてがみもスゴイですが、顔をここまで黄色くペイントするなんて、スゴイです
  ライオンキングのライオン? それともオズの魔法使いのライオン?
  答えは「ただのライオン」だそうです


DSC00488.jpg
1.Sちゃん・小1
2.フラワーフェアリー
3.お花いっぱいの帽子が、本当にステキでした
  上の写真だと角度が悪くてよく見えませんね
  幼稚園の帽子に、お花をたくさんつけたパーツを載せてあるようでした
  下の集合写真の一部をご覧ください
  帽子の様子がよくわかると思います
DSC00499.jpg


さてさて、入賞者発表も明日の1回で終わりです
明日も又、遊びに来てくださいね!!!

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいの出てきた~!

 あられちゃんだ~!

今回はなかなか 落ち着きのある仮装もありますね~。
フラワーフェアリーもかわいい~!

次も楽しみ~。

Re: 懐かしいの出てきた~!

tamirinさんへ

>  あられちゃんだ~!

なつかしいでしょ???
>
> 今回はなかなか 落ち着きのある仮装もありますね~。
> フラワーフェアリーもかわいい~!

そうなんです
日本的な仮装が多かったのが印象的でした
そして、そういう衣装は他の人とかぶることが少ないので、審査員の人たちが票を入れるんです
入賞しやすいということですねぇ
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR