コスチュームコンテスト入賞者発表 ~その2~

昨日に引き続き、コスチュームコンテストの入賞者発表です

写真には
1.名前のイニシャルと学年
2.何のコスチュームを着たのか
3.コメント
を添えてあります

ナイスポーズで賞

DSC00892.jpg
1.Yくん・年長
2.コマさん(妖怪ウォッチ)
3.このひょうきんなポーズで票を集めました
  コスチュームは(聞き忘れちゃったけど)手作りだと思います
  ほっぺのグルグルもかわいいですねぇ~



DSC01025.jpg
1.Mちゃん・小5
2.チアガール
3.何回も取り直して、やっと取れた1枚です!!
  私もがんばった!!


DSC01034.jpg
1.Rくん・小4
2.ゴースト
3.手作り感満載のマスクがうけていました
  そして、今にも襲いかかってきそうなポーズ!!!
  雰囲気出ていますよね


こわいで賞

DSC00931.jpg
1.Kちゃん・小5
2.マリフィセント
3.私とおそろいのマリフィセント
  でも、こちらはすばらしい手作りです
  角も、背中の羽も、ぜぇぇ~~んぶ手作りだそうですよ
  すごいですよねぇ


DSC00680 (1)
1.Kちゃん・年長
2.マリフィセント
3.こちらも私とおそろいでした
  でも、やっぱり手作りです
  角ばかりじゃなく、手に持っている杖も手作りです
  すごいです!!


DSC00706 (1)
1.Sくん・小3
2.ゾンビ
3.うあっっっ! 顔にナイフが刺さってる!!!
  首のあたりには手術の跡が・・・・
  すごい特殊メークです
  こちらのS君、ブラッシュアップクラスでは、細貝さんになって来てくれていました
  DSC00375_201411121853588ed.jpg


ジャパネスク賞

DSC00678 (1)
1.Tくん・年長
2.ぬりかべ
3.存在感ハンパない!!!
  審査員の票が一気に集まっていました


DSC00611 (1)
1.Mくん・未就園
2.との
3.鎧は厚紙で、丁寧に作ってありました
  おそらく、頭にかぶったカツラも手作りだと思います
  小さいお顔に書いた口ひげが、審査委員の心をわしづかみにしたようです



DSC00546 (1)
1.Sくん・小4
2.一つ目小僧
3.こちら、顔につけている目玉・・・・おそらく手作りだと思います
  そして、舌・・・・・
  本物のベーコンをくわえているんです
  写真撮影が終わったあと、むしゃむしゃ食べちゃってたよね


DSC00934.jpg
1.Kくん・小5
2.伊達政宗
3.鎧甲がすべて、厚紙で作られていて、ビックリしました
  たしか、刀と鞘も手作りだったと思います
  これ、オークションに出したら売れそうです


DSC00983.jpg
1.Hちゃん・小1
2.浦島太郎
3.手編みの亀の上に上手に座って写真を撮りました
  手に持っている釣り竿も、腰につけている魚籠も全部手作りです
  そして、魚籠の中には・・・
DSC01047.jpg
  こんなお魚さんのキャンディーが入っていました
  芸が細かい!!!!


明日も発表が続きます
また遊びに来てくださいね

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ


非公開コメント

すごーい!

素晴らしい完成度!
顔にナイフ刺さってるメイクとかすごーいです!
とのも可愛すぎるし、
ベーコン咥えて舌代わりなんて、グッドアイディアですね。
生で食べてなきゃいいけど・・・(笑)

Re: すごーい!

まちゃこさんへ

> 素晴らしい完成度!
> 顔にナイフ刺さってるメイクとかすごーいです!

でしょ????
私も見たときにビックリしました

> とのも可愛すぎるし、

とのは写真よりも実物の方がかわいらしかったと思います
未就園児だから体が本当に小さいんですよ~~

> ベーコン咥えて舌代わりなんて、グッドアイディアですね。
> 生で食べてなきゃいいけど・・・(笑)

タッパーからベーコン出したときには何をするのかと思いました
口に入った分は食べていたと思う・・・・
お腹壊してないといいけど・・・・

No title

ちょっとちょっと~
このポーズ、もはや素人の域を超えてますよ~~
どうやってナイフ突き刺すんだろう(^▽^;)
メイクもキレキレですね♪

Re: No title

choco☆さんへ

> ちょっとちょっと~
> このポーズ、もはや素人の域を超えてますよ~~

みんなポーズも考えてきてくれているようです
私が一番楽しませてもらっているようです

> どうやってナイフ突き刺すんだろう(^▽^;)
> メイクもキレキレですね♪

でしょ???
もはや素人の域を超えている感じがします

うわ~!その2

 しかし 毎年 コスチュームコンテストを
みせていただいていますが
パワーアップ 半端ないですね!

 亀 すごい!
ぬりかべもすごい!

 前もぬりかべくんがいて
ゲームどうしたのかな~と思っていましたが、
今回も さすがに これはぬいでいたでしょうね~。

 次もたのしみだ~!

Re: うわ~!その2

tamirinさんへ

>  しかし 毎年 コスチュームコンテストを
> みせていただいていますが
> パワーアップ 半端ないですね!

私も、こわいです・・・・
ほとんどプロ並みのママ達がゾロゾロと・・・
>
>  亀 すごい!
> ぬりかべもすごい!

でしょ????
>
>  前もぬりかべくんがいて
> ゲームどうしたのかな~と思っていましたが、
> 今回も さすがに これはぬいでいたでしょうね~。

はい、さすがにこれは脱いでもらいました
前もあまりよく見えていなかったようですから・・・
でも、このアイデアがすごいですよね~
>
>  次もたのしみだ~!
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR