コスチュームコンテスト入賞者発表 ~その1~

2014年のハロウィンコスチュームコンテストの入賞者を発表します
今日を含め、4回に分けて発表しますので、しばらくお付き合いください

写真には
1.名前のイニシャルと学年
2.何のコスチュームを着たのか
3.コメント
を添えてあります

ファミリー賞

DSC00783_20141112185449229.jpg
1.Kファミリー 
  (左から)Sちゃん・小3  Kちゃん・小2  Aくん・小6
2.アナと雪の女王  
  (左から)エルサ  アナ   クリストフ
3.3人の兄弟、着ているコスチュームはすべてママの手作りです
  エルサとアナの衣装の柄は、布にママが手描きしたそうです
  すごいですねぇ~
  クリストフになった人は一人もいませんでしたよ



DSC00882 (1)
1.Jくん・年長  &ママ
2.双子のディーとダム(不思議の国のアリス)
3.双子のキャラなので、もう片方の役をママが買って出てくれました
  幼稚園最後のハロウィンパーティー
  ママと一緒にいられるのも今年が最後です
  二人の衣装は、ママの手作りですよぉ
  白い襟には、それぞれの名前が刺繍してありました
  すごすぎますね



ナイス・カップル賞

DSC00833 (1)
1.(左から)Tくん・小6  Tくん・小6 (あれ?イニシャルが一緒だわ)
2.(左から)あけみちゃん   細貝さん  (日本エレキテル連合)
3.いやぁ、すごいメイクでした
  これで自宅から自転車で来たんですよね?
  勇気あるぅ~~


DSC00743 (1)
1.(左から)Kくん・小5  Uくん・小5
2.(左から)あけみちゃん  細貝さん  (日本エレキテル連合)
3.こちらのメイクもすごい!!!
  あけみちゃんの衣装、ママの手作りです
  あけみちゃん、けっこうこわい・・・・



DSC00788.jpg
1.(左から)Yちゃん・小3   Yくん・小3
2.(左から)ハーマイオニー   ハリー・ポッター
3.おそらく偶然だと思うのですが、同じクラスの中でこの二人が登場しました
  二人とも本格的な衣装です
  ハリーの肩にはヘドウィグがとまっています
  芸が細かいわぁ



DSC00944.jpg
1.(左から)Kくん・年中  Rくん・年中
2.バットマン
3.二人の胸には trick と treat の文字が書いてあります
  そして、手にしたボードには、コウモリにOが書いてある物と、ジャコランタンにRが書いてある物
  そうです、ちゃんと並ぶと、trick or treat と読めますねぇ
  衣装はもちろん、手作りですよぉ~~


受賞した人たち、おめでとうございます!!
明日以降も発表が続きますよぉ~~

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

待ってました~って実は昨日見たんだけど
途中からネットがつながらなくなってコメント書けなかった。。。
布にママが手描きってすごいですね~
でもなかったら作るって精神好きです💛
みんな可愛い~ハリポタもまだまだ大人気ですもんね。
でも個人的にはシリ―ポッターやってほしかった笑
まだまだ楽しみにしてます♪

No title

初めてコメントさせていただきます!私も、去年まではコスチュームするがわでした!毎年、「何にしよう?」と考えていました…「やっぱ 、アナと雪の女王くるだろうな 」と予想してました!期待を裏切らないですね
私はもう変装できないけど、皆のコスチュームで癒されたいと思います!これからは勉強三昧です…

いいですねー

3兄妹で通って、ファミリー仮装してくれるなんて嬉しいですね!
写真の背景もHalloweenの雰囲気出ててすごくいい!
Sakasayoさんも年々パワーアップしてる!
エレキテルはもはや、男の子なんだか、女の子なんだか、わからないです(笑)

Re: No title

Choco☆さんへ

> 待ってました~って実は昨日見たんだけど
> 途中からネットがつながらなくなってコメント書けなかった。。。

あ、私も時々あるぅ~
あれって、何が原因なんでしょうね?

> 布にママが手描きってすごいですね~
> でもなかったら作るって精神好きです💛

ポスかで描いたそうですよ
すごいですよねぇ
私には絶対にできない・・・

> みんな可愛い~ハリポタもまだまだ大人気ですもんね。
> でも個人的にはシリ―ポッターやってほしかった笑

ふふふ・・・
ハリーポッターはやっぱりハロウィンの定番になっていますね
それに今年はUSJでハリーポッターが大人気だし・・・

> まだまだ楽しみにしてます♪

ありがとうございます!!

Re: No title

HARUさんへ

> 初めてコメントさせていただきます!私も、去年まではコスチュームするがわでした!毎年、「何にしよう?」と考えていました…

毎年考えるのは大変だったと思います
でも、できなくなってみると、ステキな思い出ですよね?

「やっぱ 、アナと雪の女王くるだろうな 」と予想してました!期待を裏切らないですね

はい、今年はアナとエルサが大量発生状態でした
1クラスにエルサが3人!! なんてこともありました
この受賞は兄妹でコスチュームを揃えたところがポイントだったのだと思います

> 私はもう変装できないけど、皆のコスチュームで癒されたいと思います!これからは勉強三昧です…

努力は裏切りません
勉強がんばってくださいね!!!

Re: いいですねー

まちゃこさんへ

> 3兄妹で通って、ファミリー仮装してくれるなんて嬉しいですね!

そうなんです
実は3人の学年が違うので、全員バラバラのクラスなんですけど、最初のクラス参加の時に全員が来てくれて、集合写真を撮影しました

> 写真の背景もHalloweenの雰囲気出ててすごくいい!
> Sakasayoさんも年々パワーアップしてる!

ありがとうございます
ユメはアメリカの家のように飾り付けたい!!!
でも、家の大きさがたりないなぁ
こればっかりはどうしようもない・・・

> エレキテルはもはや、男の子なんだか、女の子なんだか、わからないです(笑)

そうなんです
ただ、この顔で教室まで来たのかと思うと、拍手を送りたいです

うわ~!

 期待通りですよね~。
エレキテル連合 すごいわ~。

 最後の or の仕掛けには
もう 感服いたしました~。 m(__)m

Re: うわ~!

tamirinさんへ

うわぁ~
すべての記事にコメントをくださって、ありがとうございます

>  期待通りですよね~。
> エレキテル連合 すごいわ~。

このメーク、すごいですよねぇ~
>
>  最後の or の仕掛けには
> もう 感服いたしました~。 m(__)m

そうなんですよね
アイデアがスゴイですよね~
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR