1年中ハロウィンなお店、発見!!

ニューヨークに行くと、必ず行くお店があります
そのお店は季節に関係なく、ハロウィングッズやコスチュームをたくさん売っているんです

香港にもそんなお店がないかなぁ~~、とずっと思っていました
やっと今年、発見しましたよぉ~~~

中環(セントラル)駅から、少し歩きます
目指すは Pottinger street です
street と言っても、かなり急勾配な坂道です
通りの入り口には・・・・
DSC08960.jpg
この看板が目印になります
坂道をふぅ~ふぅ~言いながら登りますよぉ

最初のブロックは、小物を売っているお店になります
ハロウィンとは関係ない物の屋台が続きます
が、2ブロック目からは・・・
DSC08962.jpg
はい、こんなお店が左右に出てきますよぉ~

DSC08963.jpg
かぶり物も豊富にありますね~~

DSC08964.jpg
小物も品揃えが豊富です

DSC08966.jpg
もちろん、コスチュームもたくさんあります
ただ・・・・・
私が見る限り、女性用のコスチュームはミニスカートなどのセクシー系が多かったと思います
また、数軒あるお店すべて、クレジットカードはききません
現金のみとなります
それから、値段交渉しても無駄なようです
一切値引きしません
それから、夜7時くらいから店じまいを始めますから、早い時間に行った方が良いと思います

私はこの後、ホテルに行って夕飯を食べる予定だったので何も買いませんでした
来年は、もっと早い時間に行ってステキな物をゲットしたいなぁ~~

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ楽しそう(⌒▽⌒)
ぜひ、同行したいです(*^^*)

Re: タイトルなし

yumiさんへ

> うわぁ楽しそう(⌒▽⌒)
> ぜひ、同行したいです(*^^*)

楽しそうでしょぉ????
私も今回は時間がなくて、じっくり見てないし、買ってないんだけど、来年はショッピングするつもりです

なんと!

 Sakasayoさん みるだけだったんですね?
すごいわ~!

 色がすごいですね~。
コスチュームのかぶりものがきになるわ~。

No title

すご~い。
香港も奥が深いですね。
まだまだ色々出てきそう♪

Re: なんと!

tamirinさんへ

>  Sakasayoさん みるだけだったんですね?
> すごいわ~!

そうなんです
到着したのが遅かったので、店じまいを始めていました
それに、ディナーの予約を入れていたので大荷物を持って歩くわけにもいかず・・・
断念しましたよぉ
>
>  色がすごいですね~。
> コスチュームのかぶりものがきになるわ~。

とにかく品揃えがすごいです
アメリカに売っている物だってmade in China ですからねぇ~

Re: No title

Choco☆さんへ

> すご~い。
> 香港も奥が深いですね。
> まだまだ色々出てきそう♪

でしょ????
何回も行ってる香港だけど、新しい発見があって楽しいです
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR