フライングタイガー・コペンハーゲンに行ってきました

先日、次女と待ち合わせた場所へ歩いている途中、張り紙を発見
なんと、ずっと行きたいと思っていたデンマーク発のフライングタイガー・コペンハーゲンのお店が池袋にもオープンしていたんです!!
表参道のお店に行きたかったんだけど、入店するのに長蛇の列、レジをするのに時間がかかる・・・と聞いていたので、ずっと行かないままでした

flying1.jpg
時間が遅かったからかもしれないけど、店内はすいていて、レジに並ぶこともありませんでした
今日は、お店のなかの商品をちょっぴり紹介します

flying13.jpg
右手前の商品、娘が購入しました
サラダを入れて持ち運べる容器です
フォークもついているし、ピンクの蓋の中央にある黄緑の部分には、ドレッシングが入れられるようになっています

flying12.jpg
本当はこの時計がずっと欲しかった・・・・
でも、文字盤に数字が書いてなかったり、あったとしても数字が小さいので、教室には不向きと判断して買いませんでした
がっかり・・・

flying11.jpg
紙ナプキンだけでこの種類とかわいさ・・・
しかも100円!!

flying10.jpg
こちら全部ライトです
かわいいし、安い! はい、購入しました
一箱700円でしたよぉ

flying9.jpg
flying8.jpg
子供用のおもちゃもたくさんあります
下の写真の右上、指にはめて指サッカーができる道具です
欲しかったけど「誰が使うの?」と娘に言われ、買うのをやめました

_flying4_.jpg
ハロウィンで活躍しそうな子供用サングラス
かわいい!!!

flying7.jpg
ビニールテープがこんなにたくさん!! しかもどのデザインもかわいい!!

flying6.jpg
超どでか消しゴムです
書いてある文章が笑える・・・

flying5.jpg
Chocoさんのクラフトにありそうなキャラですよね
こういうのも、たっくさんありましたよぉ

flying3.jpg
季節柄、スイカアイテムがたくさん並んでいました

flying2.jpg
以前tamirinさんに教えてもらってダイソーで買った、ちょうちょのピンチ
ここに、いろんな色をセットにして売っていましたよぉ
しかも、100円!! くやしいから、1コ買ってきました

CameraImage.jpg
まだまだ、いっぱいありましたぁ
興味のある方はぜひ行ってみてくださいね
池袋東口、パルコの中です

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

池袋にも出来たんですね!!
かわいい~!
しかもお手頃だからくすぐられます!!

消しゴムには笑いました(失笑)。
こういうお店と縁が無くなって、すでに20年近く・・・
来年はやっぱり東京にも行きたい!

なんと!池袋にもオープンしたんですか?
それに北欧よりもバリエーション豊かな気がする!!
季節品も豊富みたいだから早くいかなきゃだわ~

Re: かわいい~

まちゃこさんへ

> 池袋にも出来たんですね!!

そうなんですね
偶然見つけてビックリです

> しかもお手頃だからくすぐられます!!

そうなんです
くすぐられ過ぎないように気をつけないとね

Re: タイトルなし

豪州サンディさんへ

> 消しゴムには笑いました(失笑)。

私も、見つけた時には笑っちゃいましたよ

> 来年はやっぱり東京にも行きたい!

ぜひぜひ!
東京にお越しの際には連絡ください
お会いしたいです

Re: タイトルなし

Choco☆さんへ

> なんと!池袋にもオープンしたんですか?

そうなんですよ
ビックリでしょ?

> それに北欧よりもバリエーション豊かな気がする!!
> 季節品も豊富みたいだから早くいかなきゃだわ~

ぜひぜひ行ってください
欲しくなりますよぉ
何と言っても可愛くて安い!!

え~!

 そうなんですね~!
たしかに 安くてかわいい~。
これは まずいですよ。
でも いかなきゃですね。

 教えていただきありがとうございます。

大阪にもあるみたいなのですが、まだ行けておりません~。
楽しそうですねー!
Tamirinさんのチョウチョ、確かにこうやって色々な色を小分けにしてくれてたら、いいですよね。私も小分け販売できるくらい、大量に入った同じ色のチョウチョを数セット買い占めました(笑)

店内を見ているだけで、新しいレッスンのアイディアも広がりそうですね~!

Re: え~!

Tamirinさんへ

> たしかに 安くてかわいい~。
> これは まずいですよ。
> でも いかなきゃですね。

そう、まずい!! 危険です!!
でも行った方がいいですよぉ
アイデアの宝庫です

Re: タイトルなし

Ayaさんへ

> 大阪にもあるみたいなのですが、まだ行けておりません~。

大阪が第一号店ですよね?
ぜひぜひ行ってみてください
楽しいですよぉ♪

> Tamirinさんのチョウチョ、確かにこうやって色々な色を小分けにしてくれてたら、いいですよね。私も小分け販売できるくらい、大量に入った同じ色のチョウチョを数セット買い占めました(笑)

やっぱり?
私も三色買ったけど、このお店のは5色くらい入ってました
>
> 店内を見ているだけで、新しいレッスンのアイディアも広がりそうですね~!

そうなんです
使えそうなものがいっぱいありましたよ
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR