ご参観ありがとうございました

台風の影響が心配されましたが、最終日の本日金曜日まで、1週間、保護者の方達の参観日が無事に終了いたしました

たくさんの保護者の方達に参観していただきました
ありがとうございました

お子様達の普段の様子がおわかりいただけたと思います

ご家庭で、お子様達が英語を使って話したら、たくさん褒めてあげてください
それがなによりの、お子様にとっての栄養剤になります
よろしくお願いいたします

本日、小学校の最終レッスンが終わった後、そとに美しい虹が出ました

DSC08676.jpg

虹がダブルになっています
おわかりになったでしょうか?

みなさんのところに、この虹と共に、たくさんの幸せが訪れますように

  ランキングに参加しています。下のマークをポチッとお願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見事でしたね

先生も1週間、お疲れ様でした。

小学生クラスの参観は毎年楽しみにしています。
特にレッスン始めの質問リレー(?)と先生の日付や天気の問いかけのテンポの良さには感心します。ありがとうございました!

二重の虹、キレイでしたね~♪子どもに言われて振り返った時に思わず叫んでしまいました(笑)
ご利益ありそうですね!

Re: 見事でしたね

しらぴーさんへ

> 先生も1週間、お疲れ様でした。

こちらこそ、ご参加ありがとうございました
>
> 小学生クラスの参観は毎年楽しみにしています。
> 特にレッスン始めの質問リレー(?)と先生の日付や天気の問いかけのテンポの良さには感心します。ありがとうございました!

ひょえぇ~~~
しらぴーさんは、私のレッスンの内容のみならず、タイミングやテンポまでわかってらっしゃる・・・・
我が教室の「ぬし」ですねぇ~
>
> 二重の虹、キレイでしたね~♪子どもに言われて振り返った時に思わず叫んでしまいました(笑)
> ご利益ありそうですね!

ほんと、ほんと
私も帰宅した次女に、外に出てこいと叫ばれ、外に出てビックリしました
夕焼けと重なって、本当にきれいでしたよね

お疲れ様でした。
台風がそれてよかったですね。
そしてこんなにきれいな虹が出てたんですね~
今室内に缶詰なのでSakasayoさんのブログで見れてよかったです♪

Re: タイトルなし

Choco☆さんへ

> 台風がそれてよかったですね。

本当に良かったです
今回は覚悟していただけに、ホッとしました

> そしてこんなにきれいな虹が出てたんですね~
> 今室内に缶詰なのでSakasayoさんのブログで見れてよかったです♪

夕焼けと重なって、本当に美しい虹でしたよ
大きくて、くっきりしていました
写真で見てもらえてよかったですぅ~~

ほんとにきれい・・・。

 無事に終了できてよかったですね~。
終わった時に虹がでるなんて
なんてタイミングがよいこと!

 参観日 私も何回かやっていますが
いつもあたふたしてしまってます。(;^ω^)

Re: ほんとにきれい・・・。

Tamirinさんへ

>  無事に終了できてよかったですね~。
> 終わった時に虹がでるなんて
> なんてタイミングがよいこと!

そうなんですよ
なんか、ねぎらってもらっているような気がしちゃいました
>
>  参観日 私も何回かやっていますが
> いつもあたふたしてしまってます。(;^ω^)

参観日は結構疲れますよね
私は普段より少なめのプログラムにしてのぞみます
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR