シェア会、楽しかったぁぁ~~♪

今日は、Chocoさん主催のシェア会に参加してきました

アイデアをシェアしてくださったtamirinさん、ikkoさん、ふくちゃん、ありがとうございました
そして、なによりもChocoさん、ありがとうございました
ご参加の皆様、お疲れ様でした

DSC08548.jpg

tamirinさんの、すてきなシェアから始まり・・・・
ikkoさんの、すぐにでも使えそうなアイデアを教えていただきました

そして、本日、たくさんの道具を用意して、私達に体験をさせてくれたのが・・・

DSC08587.jpg

ふくちゃんのバルーンのシェアです
いやぁ、スリリングで楽しかったです

DSC08583.jpg

私もなんとか作ることができました
か・・・・かわいいぃぃ~~~

DSC08595.jpg

そして、Chocoさんの「パシャリ」です
早速箱を探してみよう・・・・あ・・・作るつもりはあるんだけどね~~

終わった後のみなさんとのランチも楽しかったです
色々なアイデアをいただいて、エネルギーもいただいて、元気いっぱいになりました

よし!!!
また明日からがんばるぞぉ~~!!!

  ランキングに参加しています。下のマークをポチッとお願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ





スポンサーサイト

非公開コメント

お疲れ様でした~。

 今日はSakasayoさんとは どれくらいぶりでしょうか?半年以上ぶりですよね~。
楽しかったですね~。

 毎回アイディアが広がって
今年のハロウィンも ふくちゃんの
あの 「目玉風船」で充実しそうです!

 私の写真も ちゃんと(?)
顔をきっていただき ありがとうございました。
(^▽^)/

 次回は ハロウィン、
こんどは Sakasayoさんの出番ですっ!
よろしくおねがいいたします~。

写真から、みなさんの熱気が伝わってきます!
仕事じゃなかったら、行きたかったな~

Sakasayoさんは前回のWSはインフルエンザでしたから、お久しぶりでしたね。
昨日は、本当に楽しかったですね!
またHalloweenの時期にお目にかかれるのを楽しみにしています。

昨日はご参加ありがとうございました♪
ホント大盛り上がりであっという間でしたね。
Sakasayoさんのお花可愛くできてる~!
花びらもちゃんと5つあるし!
一人じゃ作れないものもみんな一緒にできちゃうのがシェア会の楽しみですよね♪
その他もろもろのご相談は後ほどメールさせていただきま~す(*^▽^*)

Re: お疲れ様でした~。

tamirinさんへ

>  今日はSakasayoさんとは どれくらいぶりでしょうか?半年以上ぶりですよね~。
> 楽しかったですね~。

本当に楽しかったです
そして、シェアをありがとうございました
しかし、半年も会っていないなんて思えなかったわぁ
>
>  毎回アイディアが広がって
> 今年のハロウィンも ふくちゃんの
> あの 「目玉風船」で充実しそうです!

そうそう、こういうアイデアをもらえるところが、シェア会のすばらしいところですね
>
>  私の写真も ちゃんと(?)
> 顔をきっていただき ありがとうございました。
> (^▽^)/

顔出しどうかな? と思ったので、わざと着れている写真をアップしました
顔出し、OKだった???
>
>  次回は ハロウィン、
> こんどは Sakasayoさんの出番ですっ!
> よろしくおねがいいたします~。

次回はハロウィン、1年があっという間に過ぎていくぅぅぅ~~~
こちらこそ、よろしくお願いいたします

Re: タイトルなし

Yumiさんへ

> 写真から、みなさんの熱気が伝わってきます!
> 仕事じゃなかったら、行きたかったな~

ぜひぜひ、今度のハロウィンの時は日程を調整してくださいね
9月28日の日曜日だそうですよ
会えるのを楽しみにしています

Re: タイトルなし

makimakiさんへ

> Sakasayoさんは前回のWSはインフルエンザでしたから、お久しぶりでしたね。

そうなんです
本当に久しぶりにみなさんに会えて楽しかったぁ~~
makimakiさんとは、同級生だから、色々と同じだしね!!

> またHalloweenの時期にお目にかかれるのを楽しみにしています。

はい、次回はハロウィンですね~~~
また会えるのを楽しみにしています!!!

Re: タイトルなし

Choco☆さんへ

> 昨日はご参加ありがとうございました♪

こちらこそ、ありがとうございました

> ホント大盛り上がりであっという間でしたね。

ほんと、みなさんのパワーと熱気で、あっという間に時間が経ってしまいますね~~

> Sakasayoさんのお花可愛くできてる~!
> 花びらもちゃんと5つあるし!

なんとか、かんとか・・・・
でも、びびりまくって、こわかったわぁ~

> その他もろもろのご相談は後ほどメールさせていただきま~す(*^▽^*)

はい、了解です
LINEでもOKですよぉ~

わー楽しそうな写真ですね。
私も参加したかったなぁ、としみじみ。
sakasayoさんにもずいぶんお目にかかってないような気がします。
また是非参加してお会いできるのを楽しみにしています!

Re: タイトルなし

はぜどんさんへ

> わー楽しそうな写真ですね。
> 私も参加したかったなぁ、としみじみ。

はぜどんさんがいなくて、寂しかったよぉぉ

> sakasayoさんにもずいぶんお目にかかってないような気がします。
> また是非参加してお会いできるのを楽しみにしています!

私も会いたい!!!
会って、吉本もびっくりの爆笑トークを聞かせて欲しいですぅ
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR