英検Jr がんばったね

IMG_3987.jpg

11月4日(土)に英検Jrを実施しました
学校がお休みなのに、みんな一生懸命テストを受けてくれました
よくがんばりましたね!!!

今までは1ヶ月くらいで結果をお渡ししていました
でも、6月の前回より、システムが変わり、私の手元に結果が届くのに1ヶ月半ほどかかるようになりました
12月中にお渡しするのは厳しいかもしれません
その場合は、来年1月のお渡しになりますので、ご理解とご協力をお願いいたします

 ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
インフォメーション   
 11月23日(木)は祝日ですが、通常通りにレッスンをおこないます。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR