Chocoさんのクリスマスワークショップ

今日は待ちに待ったChocoさんのクリスマスワークショップに参加してきました

DSC01270.jpg
こんなにステキなライトアップされたお家を作りましたよぉ
中にいるのは、サンタさんだぁ!!

DSC01271.jpg
参加者全員の作品です
いやぁ、圧巻ですねぇ
クリスマスビレッジのようです

DSC01279.jpg
そして、しかけ絵本も作れたよぉ~~~
これを作っている最中は、全員真剣で、誰も話をしなかったですねぇ
し~~~~ん・・・・って音が聞こえてきそうだった・・・

DSC01275.jpg
ふくちゃんのお友だちが作ってくれたジンジャーブレッド!!!
すっごくかわいい!!!
ふくちゃん、ふくちゃんのお友だち、ありがとうございました!!!

久しぶりにみんなに会って、ランチしながらおしゃべりして、楽しかったです
はぜどんさん、会えなくて残念でした
また、今度会いましょうね!!!
そしてChocoさぁぁん、ありがとうございました!!!

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR