燃え尽きたぜっっ!!

10月31日、Halloween!!
そして、当教室のハロウィンパーティー最終日です

みんなのすばらしいコスチュームにびっくりする毎日でした
年々、グレードアップしていて、どこまでいっちゃうんだろう?と思う毎日でした
ご協力いただいたご家族の皆様に感謝いたします
ありがとうございました

今年も、入賞者が大勢でるような気がします
景品は、最初から多めに用意しておきましょう・・・

審査員の人たちの協力で審査が終わったら、このブログで発表しますね
楽しみに待っていてください

お菓子

私もみんなから、たっくさんのお菓子をもらいました

ありがとう!!

そして
Happy Halloween!!

パーティーの様子は明日以降、ブログにアップしていきます
今日はこれから、片付けを始めます・・・

  ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村

 
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR