アメリカじゃなかったの?

長女がまだ、バンクーバーにいたときのことです

夜、街を歩いていると、何かの撮影現場に遭遇したそうですよぉ

CSI1.jpg

撮影現場の写真です
昔、ワシントンDCに行った時、ナショナルトレジャー2の撮影に出会い、感動した記憶がよみがえりました
(その時の様子はこちら←へどうぞ   昔の記事にとびます)
で、娘が何の撮影をしているのかと、よぉ~~く見てみたら・・・

SCI2.jpg

紺のジャケットの後ろに「CSI」と入っているのがわかりますか???
これって、あのアメリカのドラマ、SCIなのかな???
でも、カナダで撮影って???
アメリカで撮影するんじゃないのでしょうかね?
それとも、カナダの別番組かな?
気になるわぁ~

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

ゲイパレード@カナダ

今日からレッスンが始まりました
久しぶりに、みんなに会えて、うれしかったです♪

香港ネタが続いていましたねぇ
まだまだあるのですが、ここでちょっと休憩・・・・

カナダにいる娘から写真が送られてきました

毎年8月におこなわれるゲイパレードの様子です
昨年は、ダンナ様と私が娘の所に行き、実際に自分たちの目で見てきました
その時の様子はこちら←をクリックしてください
過去の記事にとびます

今年は、娘の所に行くことかなわず・・・・
写真だけを見て楽しみました
みなさんとシェアしたいと思います

parede2.jpg
いやぁ~~~
こんな格好で人前に立てるのは、若いうちですねぇ~

parade1.jpg
はい、こちらのお兄様の状況も同じです

parade3.jpg
ゲイパレードは、同性愛者のみならず、色々な人たちが参加しているようでした
そして、この「虹の色」がゲイパレードのカラーになっています
なぜならば、虹の色には全ての色が含まれていて、多様性を表しているからです
この日は、街中が虹色にあふれかえります

みんなちがって、みんないい
ですね

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

カナダからのプレゼント

生徒・保護者の方は必ず重要なおしらせ 1←をクリックしてお読みください

カナダにいる長女から荷物が届きました

着払いで!!!

でも、いいか・・・

DSC08156.jpg

中身がこんなにステキな、イースターグッズだったから!!!

娘よ、ありがとう!!!

  最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  
ブログを更新する元気のもとになります
 

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

No pants skytrain ride @ Canada

この時期、毎年ニューヨークでおこなわれる No pants subway ride

今年は長女がカナダで実際に出会いました
その時の写真を送ってきてくれたので、皆さんとシェアしたいと思います

DSC03292_20140115183123e87.jpg
DSC03298.jpg
DSC03302.jpg
DSC03308.jpg

いやぁ、しかし、寒そうです
でも、楽しそうです
パンツが大好きな子ども英語講師のみんさん、いかがですか?
やってみたくなりませんか?

ちなみに我が長女は下着姿にはなっていませんよ~~

この下は、同じ日にニューヨークの地下鉄でおこなわれた No pants subway ride の動画です
どうぞ、お楽しみください



  ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります
 

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

シェアする心

きょうもまた、長女から送られてきた写真を紹介します

大学から見学でホテルへ行ったときのこと・・・・
そのホテルでは、おもちゃなどのプレゼントを持ってきた人には朝食を無料サービスしているんですって

share2.jpg

で。このプレゼントは
親がいても、金銭的理由などからクリスマスプレゼントをもらえない子ども達に渡されるんですって

share1.jpg

すごい量ですよね
そして、シェアする心がすばらしい!!
クリスマスはこうでないとね

  ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります
 

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR